スプリングを比較に比較し「厳選」した1つの商品です

これからレースで使用してみます。RX-8のフロント用に購入しました。梱包はとても丁寧で、肝心の製品も塗装面が美しく、ピシッとまっすぐ立つスプリングで、高品質さが伝わってきます。

早速ご紹介♪

2017年09月28日 ランキング上位商品↑

スプリング【送料無料】MAQS ID62-ID63 H200mm 6K〜16K 直巻きスプリング【2本セット】

詳しくはこちら b y 楽 天

しなやかな印象で買って良かったです。みなさんの評価がよかったので、こちらの商品にしてみました( ^ω^ )まだつけていないので、楽しみです。前回フロント用に購入しました。街乗りでは少しゴツゴツしますが、高速安定性が目的なので全く不満は有りません。本日届きました。さすがのMade in Japanの技術! どこかの国と違うね。 週末晴れるようだったら取り付ける予定です。肝心の乗り心地のほうは!段差の突上げ感が軽減されつつも!カーブでもしっかり路面を捉える印象です。レートダウンの為に8kを購入。前回購入したものからレート変更したくなり!調子がよかったので2度目の購入です。次回はrr用も購入しようと思います。おかげでギャップのある路面でも踏んでいけます。。MR−Sにラルグスの車高調を組んでます。ちなみに車両は161アリストで純正より50〜60mmダウンです。若干のバネレートアップですが!しばらく走った後!再レポしたいと思います。車体がフワフワして、どこかに飛んでいきそうな感じ。色がとても綺麗です。車高調が変わったのでまた買いました.安くて気に入ってます本日スプリング取り付けました!3時間ぐらいで取り付け完了です!オレンジ色でデザインが良く凄くカッコイーなりました!乗り心地がサイコーです!オススメ商品だと思います又機械があれば購入したいと思います(^o^)v値段で選んで購入しました。かと言って、柔らかくなりすぎた訳ではなく、しっかりと踏ん張るといった感じで、車高調標準の物より断然いいです。吊るしスプリング9kからの変更でしたが!かなりマイルドな乗り心地になりました。車両購入時から抱えてきた高速走行の時の恐怖感。かなり満足のスプリングです!ID62 225H 10K からの変更です。ただ、バネにスペックを記載するのにステッカーを利用されているのですが、これがどうにもすぐ剥がれてしまいそうな感じがあります。購入して本当に良かったです。ロードノイズが低減されたのか、エンジン音がよく聞こえるようになりました。取り付け完了!減衰力を調整しながら走ってみましたが!バネレートを上げた割には!初期作動はマイルドです。良いバネだと思います。手ごろな値段なのにこれほどまでに素晴らしい製品なので!セッティング変更時にもまたMAQSのバネを買おうと思っています。今までより2kのバネレートアップでコーナリング性能が上がり乗り心地も良くなりました。突き上げ感が和らいだのでリア用に購入しました。レートアップのため!固くなりましたが不快感はあまりありませんでした。減衰力調整でいっぱいまで固めても解決せずに!今回思い切ってハイレートに。 取り付けは後日になりますが!作りこみは最高ベルかと思います。前輪にもぜひ試してみたいです。MAQSのロゴと同様にプリントで記載していただければ大満足です。取り付けた跡が楽しみです。正直なところ20mmの4Kが欲しかったのですがなかったため6Kを購入しました。700km走行して車高をチェックしましたが!変化なく!バネのへたれもありません。個人的には、もっと低レートのバネも作って欲しいです。まだ取り付けてませんが!色も綺麗で良さそうです。各バネの全長のばらつきもなく!転がしても真っ直ぐに進む!つまりバネの傾きがないということです。以前に他のスプリングで末端の処理が悪く!ロックナットが頻繁に緩んだ事がありましたが!ここのスプリングは末端の処理もキレイでした。バネ自重が実測 1150g→930gと驚きの軽さです。リアシートに座った妻から固いが突き上げが無くなったので前より良いと言われました。購入してから家に届くまでとても速くスムーズで!安心できます。乗りごごちの改善を求めて ラルグスのID62.7K.180mmから6K.200mmに変更しました。今まで苦しんで来たのが嘘のように!安定感が出ました。