82%以上の方が満足?!?マルコメが期間限定並みの「納得」価格♪

大豆の香りがわずかにして私は好きです。おからパウダー、グルテン入りの米粉と合わせ大豆粉でスコーンを作りますが、最近は何を混ぜようが大豆粉の味しかない気がして、やはりスコーンは厳しい気がしてます。臭みのない大豆粉ですので!我が家の必需品となりそうです。

1月8日 おすすめ♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

マルコメマルコメ 業務用大豆粉 1kg

詳しくはこちら b y 楽 天

ですが。いろいろと使用できます。ですが、マルコメさんのは臭いだけでも相当良いので、助かってはいます。ちなみに大豆粉でパンケーキとやらは家では!もの凄い不評で!私もですが!あんな不味い物を食べるなら!それほどまでしてパンケーキ?大豆粉嘘ケーキなんか一生食べませんね。。ピザ生地に多く使います。アレルギー対策として致し方ないですが正直厳しい現実でもあります。Amazonより値段も安定で嬉しいです初めて使用してみました。笑でもピザ生地だけは自慢できるほど美味しく完成できるので、リピ間違いないです。また購入したいです家には常備な物です。おいしいです。いろいろ大豆粉を試してみましたが!これが一番美味しいです。やはり所詮は大豆粉・・小麦のようなわけにはいきません。ネットレシピもどれも大豆粉は粉っぽさが残り美味しい物にはなりません。1キロ入りは多めなので、そこも含め嬉しいです量のわりに安いです。大豆の大変良い香りもマルコメでしか感じられませんね。味も大豆の味が何をしようとドンッと主張しまくります。せっかくきな粉のようないい匂いがするのに!勿体ないなと思って!もっぱら大豆粉クッキーを作っています。・・・ですが何を作っても大豆粉という物は自己主張が大変強い物ですから、色は全て黄色というか、マスタードカラ―になるため、そこが結構挫ける部分です。他パンなどには返って悲しい気持ちの香りと食感になり食べる気がしないです。でも、ふすまと大豆粉のパンっておいしいわけじゃない。ダイエットのため、ふすまと大豆粉でパンを作ろうと注文しました。片栗粉や小麦粉の代用で購入しました。これからどんどん使用してチャレンジしてみたいと思います。まだ使っておりません。主人が医師の指導で糖質オフ食を始めたので購入しました。人気の商品なので店頭では購入できず。こちらにあって良かったです。本日 この大豆粉でから揚げをつくりました!とても柔らかく美味しくいただきました。。揚げ出し豆腐の時に使用しましたが!色は画面の通り白ではないので出来上がりも黄色になりますが!味は美味しかったです。いろいろ散々作った結果、特に家はスコーンやピザ生地に使うことが多いです。ちなみにグルテン粉を入れると糖質など何にもならないと知らない方が多い現実も怖いと最近思います。。